2期生のテーマは「牡蠣」のブランディングです。
東松島の鳴瀬漁協からの依頼で鳴瀬牡蠣を多くの人に食べて頂くための商品開発とプロモーション戦略を構築します。
ALPS処理水の問題などもあり、
様々な課題を抱えておりますが、2期生の生徒と共に解決の糸口を探っていきます。
船に乗って牡蠣棚を見たり、生牡蠣を食べたりと、座学・体験を織り交ぜたプログラムです。
是非ご参加ください!
〈プログラム日程〉
10月21日(土) クライアントガイダンス・基礎研修
11月18日(土) 現地視察(かき養殖の現場)
12月16日(土) 課題把握と与件整理/CI・コピー構築講座
1月20日(土) 中間プレゼン/パッケージデザイン設計講座
2月17日(土) 最終プレゼン準備/商品撮影技術講座
3月23日(土) クライアント向け最終プレゼン
受講料 10万円(税別)
定員:10名
お申し込みはアカウントホームのURLからお願い致します。